当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年06月20日

世界ではこう見られてます

「かわいそうなジーコ」 イタリア紙   共同通信

「中村(俊輔選手)以外は才能のないチームの監督に当たってしまった。しかも最後の希望は母国との対戦にかかっている」とし、「母国ではペレに一番近かった人間にとって、この運命はひどい」と指摘した。

まぁ、世界はこう見ちゃうんでしょうね。前から頭の片隅でチラッと思ってたんですが。

ジーコのこの4年間など彼らは知ったこっちゃありません。目の前の現実だけがすべてです。

つい最近サッカーシューズを履いたばかりの黄色いサルどもが、ジーコを悲しませたんでしょうよ!!


 ヽ('A`)ノ ニホンニハ シツボウ シタゼ!
  (  )
  ノω|


まだ大会終わっちゃいませんし、私も最後まで日本代表を信じて応援しますが、なんか大会終わったら、ジーコは悲劇のヒーローで日本だけ貶められたりして・・・・・いや、やめときます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19572085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

