当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年06月13日

完敗 ただそれだけ

この4年間は一体なんだったんでしょうか?大会の初戦の入り方は相変わらずの生暖かいものでした。

小野の交代も何を意図していたのか、わかりません。素人の私がわからなくても構いません。しかしピッチ上の選手たちでジーコが何を考えてるのか理解している選手がはたしていたのか疑問です。

これでコンフェデの時みたいに、クロアチアに勝ってブラジルに惜敗して、いや〜惜しかった、よくやったよニッポン、ということになっちゃうんですかね(笑)

それなら全部負けたほうがいい。

独断でジーコを監督に決めた川渕さんの進退問題を含め、これからの日本サッカーの為にも、日本代表は


 
3戦全敗したほうがいい 



と考えてます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

