当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年06月08日

シセ やっちゃった!!

サッカー=フランス代表シセが骨折、W杯は絶望的  ロイター

中国代表のDFと接触、右足すねを骨折。

この人、楽しみにしてた選手の一人だったんですが。

中国人、空気読めなさすぎ。

さて日本代表ですが、俊輔や柳沢の体調に関するネガティブな報道が気になります。意図的な情報操作だったらいいんですが。


日本協会打診!ジーコ監督後任にジャケ氏  日刊スポーツ

オシムさんじゃないんですね?まぁ、どちらにしても豪華な話です。ひと昔前のサッカー協会では考えられない事です。





   ∧∧
   /⌒ヽ) ワシは年をとりすぎた・・・・・・
  i三 ∪
 ○三 |   
  (/~∪
  三三   
 三三
三三三 じっちゃんの後姿

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

