当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年05月24日

どこまでも正直なジーコ・・・・

なんでジーコはボロボロ情報を出しちゃうんでしょうか?(T_T)

オーストラリア戦は3バックで スポニチ

ジーコ監督は「何も問題がなければこのままいく」と、現時点で1次リーグ初戦のオーストラリア戦に3バックで臨む方針を示した。

こんなこといっちゃったらヒディンクの思うツボだと思うんすけど・・・

ちなみにヒディンクはこうなってます。

ヒディンク豪州変幻!早くもマジック全開  日刊スポーツ

午前1時間、午後1時間のフォーメーション練習で、次々とメンバーを入れ替えた。3バックから4バック、前線もFWビドゥカの1人にしたり、2人にしたり。ヒディンク指揮下で初選出のMFステリョフスキがレギュラー組のビブスを着たかと思えば、左サイドでプレーしていたトンプソンが右サイドに回る。

 戸惑ったのは日本の報道陣。「DFは3人? 4人?」「あれは誰?」というささやきが漏れる。「これだけ日本のテレビカメラに囲まれていれば、ヒディンクも本当のところは明かさないさ」と、地元の記者は話した。




3トップぶつけてくるよ



ジーコさん 日本代表はブラジル代表じゃないことを早く思い出してください。



もう遅いけど・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。