当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年05月15日

デルピエロ、日本に来れば(笑)

デルピエロ、ユベントスがセリエB降格でも残留へ スポーツナビ 

いや、正直この記事のどこを読んでも、デルピエロがユベントスに残留するとは書いてないのですが(笑)

サッカーのFC岐阜、ホームで初勝利 中日新聞

元ガンバの小島宏美選手もがんばっています。

”メーンスタンドだけでなく、バックスタンドにも観客が入り、約2000人が訪れた会場。若者だけでなく、小さな子どもを連れた親子連れの姿が目立った。
(中略)
森山は「4点を奪ったことは大きい」と笑顔を見せたが、チームリーダーらしくあえて厳しく言った。「先制してから相手のペースに合わせてしまい、畳み掛けられなかった。まだまだ、満足していない」。目指すものは高く、険しい。”

ゴリ がんばれ!!

千葉・オシム監督、巻選出喜ぶ「頑張り報われた」 スポーツ報知 

”一方、代表から漏れた阿部については「わたしの方から言いたいことがある」と切り出した。巻を目当てに集まった大勢の報道陣に目をやり「阿部が外れたのは本当に残念。選ばれなかった選手のことも考えてほしい。本山や久保、大久保…。わたしも代表監督だったのでジーコが難しかったのは分かるが…」と複雑な表情だった。”

代表選出にサプライズは本当にありませんでしたね。久保の場合はジーコは選んでしまうんじゃないかと思ってました。

勿論久保をW杯で見たいのですが、2試合続けて出場できない状況ではしょうがないのかなと・・・・ 残念です。

松井、阿部、平山、今野、闘莉王・・・ 彼らは『規定どおり』選ばれませんでした。

まぁ今までの流れで判ってたことですが、ジーコに「次回の南アフリカ大会のために」という視点が決定的に欠けていることが無念でなりません。

W杯は、そして日本サッカーは今後も続いていきます。ジーコにほんの少しでも「連動性」という視点があれば、と考えています。
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/trick_or_treat_abc/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/trick_or_treat_abc/?mode=edit&title=%3FT%3Fb%3FJ%3F%5B%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL&address=http%3A%2F%2Fdribbleblog%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/trick_or_treat_abc/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年05月17日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17860633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

