当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年05月12日

かあさん!ユーベが大変なことになってまつ!

協会に圧力、移籍裏工作も 名声地に落ちたユベントス  スポーツナビ
ユベントス、セリエBに陥落か?第二のマルセイユになるか?

たしかセリエBに落ちたことがないチームって、ユーベとインテルだけでしたよね? あのミランだって、低迷してた時期があったわけですから、これはすごいことなんですが。

ユベントスのオーナーで絶対的なカリスマだったジャンニ・アニエッリがなくなって2年が経ちます。彼の目の黒いうちだったら、この程度のことは表沙汰にならなかったんじゃないかなぁ、って思ったりします。


路上でのサッカー遊びに罰金50ポンド!――見当違いの取り締まりに抗議の声 ジャーニー - London,UK

ダンスフェスティバルで有名なブラックプールでの話です。たしかにボールに夢中になってる子供にとって車の存在は目に入りません。思えば私も子供のころ何度もひき殺されそうになりましたし、よく生きてるな、とも思いますが。

ただ誰に罰金を負わせるのか、という問題もありますが、そんなことより結局子供ってちょっと危険な感じのところでの遊びが大好きなんですよね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17725107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。