当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年05月06日

この時期に一軍が来るわけないだろ

キリンカップでブルガリア代表はポンコツばっかり来るそうです。

ジーコ誤算!仮想クロアチアは2軍  スポニチ

勿論、ポンコツというのは失礼ですが、記事の内容からすると日本サッカー協会はそう思っているようで・・・

いったい誰に対しての”言い訳”なんでしょうか?

この時期、ヨーロッパの主要リーグは大詰め、もしくは決着をつけたばかりであり、たかが親善試合のためにわざわざ日本くんだりまでくるわけないでしょうが。

スコットランドはマロニー、ボイド、ミラーなど楽しみな選手が多いですが、これはスコットランドリーグの特殊性もあると思います。12チームしかないリーフでしかも早々セルティックが優勝を決めてしまいましたしね。(ミラーはプレミアですが。ただミラーもほかのプレミア勢も事実上”終戦”を迎えたチームばかりです)

これはスコットランド代表が現在発展途上である、ということであり、今後マロニーなどが他国のビックリーグに移籍した数年後、また日本で親善試合をした時に今回のブルガリアとおなじような状況にならないなんで、誰も言えないはずです。

本当にいったい誰に対しての言い訳なんですか。(勿論判ってますよ、スポンサーに対して、ですよね)

追記 マロニーちゃん こねぇよ! Celticfc.jp 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17467518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

日本代表 ブルガリアに敗れる
Excerpt: ワールドカップ前の、国内最終試合キリンカップがはじまった。 初戦の相手は、ブルガリアの英雄ストイチコフ。 かつてはワールドカップでも得点王になり、日本でも柏レイソルに所属したこともあり、遠い国な..
Weblog: マリノスを応援します
Tracked: 2006-05-09 22:31
×

