当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月22日

ユベントス、ユニフォームから伝統的な縦じま無くなる?(イタリア)

スポニチ ワールドサッカープラス
『ユベントスは来シーズンからユニフォームのデザインを大きく変え、伝統的な白と黒の縦じまが無くなる可能性が浮上してきた。

 新しいデザインはアメリカの大手スポーツメーカーNIKEが手掛けているもので、シャツの半分が黒、もう半分が白になる。NIKEはユベントスのほかにもバルセロナとアトレチコ・マドリード(ともにスペイン)にもこのデザインを提案している。しかしユベントスは、古くからチームを応援している伝統的なファンの気持ちを損ねたくないとしている。』

この記事にも載ってますが、アトレチコも伝統の赤白の縦じまがツートンになるとちょっと前、話題になってました。

正直私はガセだと思ってたけど、ホントなんですね(泣)

アトレチコはまんまフェイエノールトだし、ユベントスなんか間抜けな喪服ですよ。

ナイキもなに考えてんでしょうか。彼らだって、ヤンキースのピンストライプを横じまにしようとはしないだろうし、まさかアメリカじゃないからなにやってもいいや、って思ってたりして。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16911657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

