当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月20日

toto甘い皮算用、増収見込みは運営費から逆算

YOMIURI ONLINE

現実問題として、テラ銭5割もぶん取るギャンブルが大衆に支持されるわけがなく、まさにお役所仕事だなぁ、とため息も出てきません。

役人の天下り先が一つ増えたと喜んでたんでしょうけど、サービス業である以上、顧客の満足を第一に考えない商売がうまくいくわけがありません。

なにか川渕さんがtotoに苦言を呈してますが、ここはいったん潰れてもらって、川渕さん主導でニューtotoを作れないもんでしょうかね?

どうせ今のままじゃ、サッカー界に一銭も入ってこないのも同然だし。

もっとも現在のサッカー協会も十分役人臭が漂ってきてますし、あまり権力が集中するのもどうかと思いますが、役人の天下り先を作るよりは全然ましです。

官僚の連中が許すわけない、とは思いますが、どうにかならないかなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

サッカーチャンピオンズリーグ準決勝。ファーストレグ結果。
Excerpt: サッカーチャンピオンズリーグ準決勝の対戦結果。みなさんは、どういった予想をしていましたか?ACミラン対FCバルセロナ(バルサ)やはり、決め手はロナウジーニョでしたね。今年のロナウジーニョは、めちゃくち..
Weblog: フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜
Tracked: 2006-04-20 23:40

現地試合会場限定発売!!チャンピオンズリーグ2005-06チェルシーvsバルセロナ プログラム
Excerpt: 現地試合会場限定発売!!チャンピオンズリーグ2005-06チェルシーvsバルセロナ プログラムが数量... ・・・続きはこちら■価格1575円  ■配送詳細参照by 電脳アシスト by 電脳アシス..
Weblog: サッカーグッズをあなたのコレクションに
Tracked: 2006-04-21 20:59
×

