当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月09日

カーン 落選原因は愛人?

(スポニチ)
先のイタリア戦で大量失点のレーマンでしたので、これでドイツ代表の正GKはカーンで決まりだと思ってましたが、思わぬ大どんでん返し。

カーンの愛人が原因かどうかわかりませんが、大量失点の原因は若いディフェンスラインにも大きな原因であることは、首脳陣もわかっているでしょうし、あとはやっぱ、カーンの性格でしょうかね。

クリンスマンにしろビアホフにしろ、カーンとそんなに年齢が変わるわけではなく、監督・コーチ経験も浅い。上手くいっているときはいいが、ちょっと躓くと、あのカーンの性格ですから、ストレートな物言いになってしまうことは十分想像できます。

前回のフェラーの時だって、こういう話はありましたから。

これでカーンは代表引退、W杯明けにはJリーグ移籍ですか(笑) Jリーグはともかく、このような形で代表を引退するとしたらちょっと寂しいですね。

カーーンらしいとも言えるけど・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16358125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: サッカーゆるゆる日記様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしてお..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-04-09 21:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。