当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月08日

俊輔スペイン移籍か、2冠置き土産?

日刊スポーツ

まずはセルティック優勝おめでとうございます。

セルティックにモダンサッカーをもたらしたことは確かですが、それよりも私がうれしいのが、俊輔の「チームのために」という意識の変革です。

自らのミスでボールを失った時、マリノスやイタリアにいた頃はそのまま足を止めてしまうことが多かったような印象がありました。

しかしスコットランドに移ってから、鬼気迫るほどに逃したボールに喰らい付く姿を何度も見せてくれるようになりました。

この姿を来年も、と思ったのですが、スペイン移籍希望ですか。

勿論中村選手の夢であり、本人がしたいようにすればいいし、別にラーションのようになってくれと言うつもりもないんですが、でもやっぱりスコットランドでもう一年どうですか?(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

怪我が心配なラーション
Excerpt: 決して派手ではないのだけれど、貴重な準レギュラー。 強いチームにはそういう選手が必ずといって言い程います。 今世界で最も注目を集めるバルセロナにもそういう選手がいます。 それが、
Weblog: サッカー選手とサッカー用品を紹介!
Tracked: 2006-04-18 01:20
×

