当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月05日

サッカーW杯、ドイツV予想は5% ドイツ誌世論調査

asahi.com
フランスW杯の時はフランス代表監督のエメ・ジャケがさんざんバッシングを受けながら、見事優勝。

バッシングの急先鋒だったレキップ紙に復讐を果たしたわけですが、さて今度はどうなりますか?

『クリンスマン監督については、60.8%が支持すると回答した』そうですので、ファンの支持はありそうですが、ちょくちょく自宅のあるアメリカに帰っちゃうことを非難されたりと、なんとなくジーコさんとカブって見えるおは私だけではないはずです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16193580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

リザラスも引退
Excerpt: 先日のジダンに続いて、元フランス代表のリザラスも引退を表明しました。 強いフランスの象徴的存在で、ジダンのパスワークを 豊富な運動量とパワフルな攻めあがりで活かしてました。
Weblog: サッカー選手とサッカー用品を紹介!
Tracked: 2006-05-01 22:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。