当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年03月26日

クロアチア世論を二分する若き両雄

スポーツナビ
『こうしてみると、クロアチアの指揮官の眼力と度胸の良さには、敵ながら感服せずにはいられない。年齢や国際経験に関係なく、国内で結果を出している選手を積極的に登用する姿勢というものは、残念ながら今の日本代表には望むべくもないだろう。』

私がジーコジャパンに思い入れが持てない理由の一つが、競争原理の希薄さなんだなぁ、と改めて考えさせられるレポートでした。

まぁ、今更いっても無理ですが・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

