当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年06月28日

スペインの優勝は今後もありえない

フランス・ジダンに葬り去れらたスペイン。
無敵艦隊をジダンで撃破 フランス8強! イザ!

先日行われた住民投票でカタルーニャ州の自治拡大が承認されたケースも含めて、今後スペインの内部分裂は勢いを増していくことでしょう。(あくまで自治拡大しましょうよ、というだけでスペイン政府は認めてませんが)

ご存知のように、スペイン代表はまさに”寄せ集め集団”でしかないのですが、自治州の発言力が増えるほど(つまり自治州の不満が増えるほど)、スペイン代表のW杯での好成績はありえない、と思ってます。

ただバスク代表やカタルーニャ代表を望む声は増す一方でしょうが、FIFAが許すはずもないという、悲しい現実もあるのです。



        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η ドウセ ヨセアツメ デスヨ・・・
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ


(参照)
Ya Basta:カタルーニャ自治権/スロバキア総選挙
四匹目の子豚 スペイン、カタルーニャ地方の自治拡大を巡って住民投票

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。