当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年06月24日

とりあえずはじめようかな?

川渕さんが帰国早々「オシムるよ」発言炸裂です。

別にオシムが悪いわけじゃない。(つうか4年後69歳だけど大丈夫か?)

私が言いたいのは、4年前「独断で」ジーコに決めたあなたが、どのツラ下げて、えらそうに時期監督について会見してんだよ、ということです。

これじゃなにも変わらないじゃないか!

オシムさんが悪い、というわけじゃない。(むしろ大賛成)

だだその前にすべきことがあるんじゃないか?ということです。

私は川渕さんを尊敬してます。ジーコも川渕さんも日本サッカーの恩人です。彼らがいなかったら、今日本で当たり前のように存在している「プロサッカー」などありないのですから。

ただもういいでしょう、川渕さん。あなたの盟友だったジーコを切っておいて、あなた一人何にしがみつこうとしているのですか?

現実の天皇は、ご発言一つ一つに細心の注意を払われてますが、サッカーの「天皇」は、言いたい放題です。

まぁいいや。何を言っても川渕さんには聞こえないでしょう。

さてこれから日本は夏、ビールのうまい季節になってきました。

とりあえず川渕退陣を目指し、おれ個人としては、



キリンの不買運動


をしずしずと進めていきたい、と思っております。





     .______
     |アサヒとは|
     | 無関係 |
     |_____|
  ∧_∧.  ‖
 (  ゚∀゚ ) ‖
 (    ____つ
 | | |
 (__)_)



(参照)FLORENT DABADIE BLOG 「日本サッカー協会、そろそろ民主主義にならないのかな?」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

