当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月20日

toto甘い皮算用、増収見込みは運営費から逆算

YOMIURI ONLINE

現実問題として、テラ銭5割もぶん取るギャンブルが大衆に支持されるわけがなく、まさにお役所仕事だなぁ、とため息も出てきません。

役人の天下り先が一つ増えたと喜んでたんでしょうけど、サービス業である以上、顧客の満足を第一に考えない商売がうまくいくわけがありません。

なにか川渕さんがtotoに苦言を呈してますが、ここはいったん潰れてもらって、川渕さん主導でニューtotoを作れないもんでしょうかね?

どうせ今のままじゃ、サッカー界に一銭も入ってこないのも同然だし。

もっとも現在のサッカー協会も十分役人臭が漂ってきてますし、あまり権力が集中するのもどうかと思いますが、役人の天下り先を作るよりは全然ましです。

官僚の連中が許すわけない、とは思いますが、どうにかならないかなぁ。

「ジーコの序列」を元に予想するW杯23人枠

スポニチ ワールドサッカープラス
スポーツライターの戸塚啓さんの予想によるジーコジャパンの23人の選手はこちら。

GK 川口、楢魁・敞・

DF 加地、駒野、宮本、中澤、田中、坪井、三都主、中田浩

MF 中田英、福西、小野、稲本、中村、小笠原、松井、遠藤

FW 久保、高原、大黒、柳沢OR玉田(玉田は柳沢のケガが長引いた場合)

私も基本的にはこれで決まりだと思います。というか今までのジーコジャパンを見ていると、これ以外に選択肢がないよなぁと思います。

なんかメンバー発表をテレビで生中継するらしいですが、入試を行った者を全員合格させる四流大学の合格発表を見せられる思いがします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

