当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月15日

平山、オランダ1年目を語る サッカー欧州リーグ

asahi.com
『――来季の目標は?

 「今季の10得点という目標は設定が低すぎた。来季はオランダリーグ得点王を目指す」』

うん、いいね。平山選手だったらあながち夢とはいえないことだと思います。

『 ――今夏のW杯は?

 「出られるかも知れないと思ったこともない。日本に帰ってテレビで見るつもり。日本代表には本当にがんばって欲しい」 』

本心かどうかわからないが、海外である程度の結果を出している若者に、このような発言をさせてしまうジーコ監督は本当に罪作りなおじさんだな、と思えてくる。

もっとも平山にはジーコに負けないだけの人並みはずれた「運」を持っていると思っているので、まだまだ期待してるんですけどね。(無理かな)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

