当サイトでは現在相互リンクをゆる〜く募集中です。リンクしてやってもいいぜ、というキトクな方はこちらへ



2006年04月08日

長野エルザ、ユニホームも一新 AOKIがスポンサーに

中日新聞

『サッカーの北信越リーグ一部に所属する長野エルザ(長野市)と、支援組織アスレながの(塚田佐会長)は6日、紳士服販売のAOKIホールディングス(横浜市)が、今シーズンのメーンスポンサーに決まったと発表した。新たなユニホームとともに、日本フットボールリーグ(JFL)昇格を目指す』

AOKIって紳士服のアオキですよね?長野にルーツがあったんですか。

それにしても中部は岐阜FCにしても、積極的な動きをしているチームが多いようでこれからが楽しみです。

俊輔スペイン移籍か、2冠置き土産?

日刊スポーツ

まずはセルティック優勝おめでとうございます。

セルティックにモダンサッカーをもたらしたことは確かですが、それよりも私がうれしいのが、俊輔の「チームのために」という意識の変革です。

自らのミスでボールを失った時、マリノスやイタリアにいた頃はそのまま足を止めてしまうことが多かったような印象がありました。

しかしスコットランドに移ってから、鬼気迫るほどに逃したボールに喰らい付く姿を何度も見せてくれるようになりました。

この姿を来年も、と思ったのですが、スペイン移籍希望ですか。

勿論中村選手の夢であり、本人がしたいようにすればいいし、別にラーションのようになってくれと言うつもりもないんですが、でもやっぱりスコットランドでもう一年どうですか?(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

